« ジャカルタ ハンドキャリー5 2013 | メイン | ハンドキャリー 台北 2 »

ハンドキャリー 福岡発台北向けがありました。1

こんばんは。数日前に福岡発ー台北向けハンドキャリーがありました。福岡発のハンドキャリーは久しぶりだなぁ~と思いいながら福岡空港国際線出発ターミナルに移動しました。
P1020877.JPG P1020884.jpg
福岡空港国際線ターミナルもクリスマスイルミネーションで夜ならばもっと綺麗なんだろーなぁ~と思いながら、貨物を受け取る場所に行き貨物をピックアップしました。それからエバー航空台北・桃園空港行きチェックインカウンターに行きチェックインをしました。
P1020888.JPG P1020892.JPG
その後東京事務所にチェックイン報告をして保安検査&出国検査をしてエアサイドに入りました。しばし搭乗ゲート前の待合室でタブレットPCで動画ニュースを見て過ごしていました。エバー航空2105便 福岡発ー台北行きの搭乗のアナウンスが流れたので機体に乗り込みました。
P1020894.JPG P1020897.JPG
エバー航空はチェックインカウンター前にもキティーちゃんの案内がありましたが機体も機内もいたるところにキティーちゃんがいました。
P1020900.JPG P1020960.JPG
今日の台北行きの機材はA-330-300型機でした。福岡国際空港を定刻より15分遅れで出発しました。
P1020935.JPG P1020940.JPG
この日は福岡発のエコノミークラス席は3割程の搭乗率でした。機材が新しいのか、全ての席にUSBチャージャーやPC用電源が付いていました。
P1020942.JPG P1020931.JPG
機内食の開始です。料理の一部にも紙コップもキティーちゃんで食後にお手洗いに行き歯磨をしようとしたらアメニティーの容器も全てキティーちゃんでした。
P1020955.JPG   P1020953.JPG
福岡発ー台北向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年12月16日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャカルタ ハンドキャリー5 2013」です。

次の投稿は「ハンドキャリー 台北 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など