« ハンドキャリー 台北 2 | メイン | ハンドキャリー 台北 4 »

台北 ハンドキャリー 3

こんにちは。福岡発ー台北向けハンドキャリーの続きです。バスに乗り1時間半程で予約していた密都大飯店に到着しました。
P1030037.JPG P1030038.JPG
ホテルに到着した頃は外は暗くなっていました。そして12月なので寒かったです。チェックインをして客室に行くと大きなダブルベッドと頼んでもいないのにシングルのエクストラ・ベッドが入っていました。客室でノートPCで受領書や関税レシート、輸入許可書などの書類をハンディースキャナーでスキャンなどをして東京事務所にメールに添付をして暗号化して送信などしていました。
P1030051.JPG P1030055.JPG
その後はホテル付近のローカルな食堂に入り、餃子、大根餅、小龍包など美味しいそうでオーダーし過ぎてしましましたが、とても料金は安く美味しいかったです。そして早いですが客室に戻り睡眠しました。
翌日に帰国なのですが台北発ー福岡行きの台北発が早朝なので、翌朝ホテルをチェックアウトをするのが午前5時頃なので睡眠しました。福岡発ー台北向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年12月18日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリー 台北 2」です。

次の投稿は「ハンドキャリー 台北 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など