« 2014年の春節(旧正月)は1月31日~2月6日です。 | メイン | 上海から帰国しました。 »

いよいよ明日から春節に突入ですね。

おはようございます。いよいよ明日から春節ですね。街中で爆竹がバンバン朝から鳴ると思うとちょっとナーバスになってしまします。香港も春節の派手な装飾品が売られています。ハンドキャリーの方は春節前は一段落したので次は春節明けの2月6日以降にハンドキャリーの依頼が入るかなぁーと思っています。
2014Chinanewyear01.jpg 2014Chinanewyear02.jpg
数年前に春節の最中に台南に行きましたがどこのお店もクローズしていて食事に困ったことを昨日のことのように思い出します。しかし今朝の香港は寒いです。
http://www.advance-tyo.com/
よろしくお願いします。

About

2014年01月30日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年の春節(旧正月)は1月31日~2月6日です。」です。

次の投稿は「上海から帰国しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など