« 台北向けハンドキャリー3 | メイン | 今年の初仕事はホーチミン向けです。1 »

新年あけましておめでとうございます。

%E5%B9%B2%E6%94%AF%E3%83%BB%E9%A6%AC.jpg

旧年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

今年はロシアでソチオリンピックが開催です。

昨年末、注目種目「フィギュアスケート」の最終選考会となる全日本選手権のニュースを観てました。オリンピック代表が決まる大会というのもあるでしょうが、各選手の演技の白熱ぶりに胸を打たれました。

惜しくも代表を逃した織田信成選手が現役を引退されることを発表されました。すでにご結婚され2児の父であることを知り、まだ26歳である若さ。この世界はそんなに選手生命が短い世界なのかと驚きました。しかし一番驚いたのは「今が引き際かなと思い、決断しました。幸せなスケート人生でした」そして「違う道で頑張っていこうと…」と語られたことです。私よりかなり若い方なのに、ここまでの決断が出来るというのは素晴らしいなと感じました。

織田選手と私はもちろん道は違います。ただその道の達人であり続けるための努力は彼に負けないでおこうと思わせてくれた最後でした。

今日から2014年新しい年。経済も緩やかながら好調しているものの、まだごく一部。日本全体が好調になることを、そしていまなお続く東日本大震災の被災地の早期復興を祈っております。

皆様、本年も旧年同様変わらぬ国際ハンドキャリーサービスのお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

そして皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

アドバンスインターナショナル 代表

About

2014年01月01日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「今年の初仕事はホーチミン向けです。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など