« ついにANAも国際線・機内インターネットサービスを3月1日からサービス開始するそうです。 | メイン | 成田発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。1 »

明日のANA便でフランクフルトにハンドキャリーに行ってきます。

こんばんは。今日は暖かいと言うよりも暑いくらいでしたね。天気はよくなかったですが。。。夕方に帰宅しようとしましたら新規のお客様から明日の午前中までに成田に貨物が搬入できるのでドイツはフランクフルトまでハンドキャリーして欲しいと依頼が入りました。フランクフルト国際空港での通関について現地サイドのフォワーダーとメールとスカイプで打ち合わせなどしていました。気がつくと午後9時を過ぎていて空腹になってきたので夕食を食べに近所の洋食屋さんに行ってハンバーグ定食を食べてすぐに事務所に戻りました。
2014.2.28supper.jpg  
ハンバーグ定食を食べている間にもフランクフルト・サイドから何通かメールがタブレットPCに転送されてきました。美味しいハンバーグ定食ですが仕事があるので素早く食べて事務所に戻りましたらインボイスやパッキングリストなど添付されてきました。現地通関の準備も出来ましたのでハンドキャリーの準備が全て整いお客様からハンドキャリー申込用紙にサインをしたものを頂いたのでANA便で航空券を発券しました。では明日のANA便、正午発のフランクフルト行きに乗りハンドキャリーに行ってきます。 続きは帰国したら書きます。

About

2014年02月28日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにANAも国際線・機内インターネットサービスを3月1日からサービス開始するそうです。」です。

次の投稿は「成田発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など