« 成田発ー上海向けハンドキャリー3 | メイン | ついにANAも国際線・機内インターネットサービスを3月1日からサービス開始するそうです。 »

今日の都内は暖かいですね。

こんにちは。今日の都内は温かかいですね。ハンドキャリーのお問い合わせのお電話も入っていない午前11時半過ぎに今日は早めのランチに出ました。朝はコートを着てましたがお昼前は気温14度と暖かいのでコートを事務所に置いてランチに行ってきました。
2014.2.26.2.jpg
今日のランチは近所の中華屋さんでマーボー豆腐定食880円を食べてきました。
2014%2C2%2C26.jpg
ランチの後はコーヒーを飲んで店を出て事務所に戻る途中にほんの少しですが梅の蕾をみかけました。やはり春は近づいているんだなぁーと思いました。早く温かくなって欲しいですね。

About

2014年02月26日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田発ー上海向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「ついにANAも国際線・機内インターネットサービスを3月1日からサービス開始するそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など