« 1個あたりの貨物の重量と梱包サイズに付きまして。 | メイン | 羽田国際空港大幅に各社増便しました。3月30日 »

横浜にハンドキャリーの打ち合わせに行ってきました。

こんばんは。今日は午後から横浜にハンドキャリーのお問い合わせがありました会社様に伺いましてハンドキャリーの流れなどを説明に行ってきました。お問い合わせのありました会社様は静岡の工場から台北とソウル向けにハンドキャリーをしたいとのことで当日ならば、どのフライトがベストフライトなのかや現地での通関や通関後の配送などにつきまして説明をしてきまた。
3.28ykohana04.JPG 3.28yokohama07.JPG
久しぶりに横浜に来たので山下公園に寄って見ました。気温は20度程で暖かかったです。
3.28ykohana02.JPG 3.28yokohama05.JPG
海の観えるベンチに座りアイスコーヒーを飲みながらハンドキャリーの依頼が入ればいいなぁ~と思いました。海の風が気持ちよかったです。
3.28yokohama10.JPG 3.28yokohama11.JPG
元町の駅に戻る途中に綺麗な桜を観ることができました。この週末から来週にかけて関東では、あちらこちらで御花見日和ですね。

About

2014年03月28日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1個あたりの貨物の重量と梱包サイズに付きまして。」です。

次の投稿は「羽田国際空港大幅に各社増便しました。3月30日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など