« バンコク向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | またジャカルタ向けハンドキャリーがありました。2 »

またジャカルタ向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。先月の羽田発ージャカルタ向けハンドキャリーがありましてこちらに紹介させて頂きましたら、5月に入りましたらホームページを新規で観られたお客様からジャカルタ向けのハンドキャリー依頼が入りました。 貨物は群馬県の工場で製造中で深夜に出来上がるとのことで今回も前回と同じく朝の羽田発ージャカルタ行ANA-855便をお客様に提案しました。インボイスやバリューなどを伺いまして現地での通関などを打ち合わせをしまして弊社でハンドキャリーをすることになりました。
CIMG0392.jpg CIMG0397.jpg
翌日の朝の7時半には貨物1カートンは羽田空港国際線ターミナルにお客様が持ってこられました。待ち合わせ場所で貨物を引き取りましてANAエコノミークラスチェックインカウンターにてチェックインしました。チェックイン後には東京事務所に貨物1カートンチェックイン報告をしました。それから保安検査、出国検査をしてエアサイドに入りました。やはりゴールデンウィークの間でしたが空港は普段に比べて混雑していました。
CIMG0399.jpg CIMG0405.jpg
本日のジャカルタ行の搭乗ゲートは前回と同じゲート147番でした。新しい搭乗ゲートはサテライトと呼ぶそうで出国検査をしてから搭乗ゲートまでは結構歩きます。搭乗開始までゲートの少し手前のフードコートでコーヒーを飲みながら待ちました。そろそろ搭乗開始なのでゲートに行き搭乗しました。
CIMG0407.jpg CIMG0409.jpg

CIMG0411.jpg CIMG0.jpg
羽田発のジャカルタ行のANAは-B-787型機でした。ANAの夕方に成田を離陸するジャカルタ行はB-767です。
CIMG04de.jpg CIMG0412.jpg
定刻に羽田を離陸しました。エコノミークラスは空席はほとんど無いようでした。前回は機内食は和食をオーダーしたので今回は洋食をオーダーしましたらハンバーグなど美味しい機内食でした。シートTVのマップを見るとジャカルタまでのフライト時間は残り5時間40分と表示されていました。昨日からジャカルタサイドとの打ち合わせなどしていましたので機内食を食べてからは仮眠に入りました。羽田発→ジャカルタ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年05月07日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「またジャカルタ向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など