« バンコク向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | もうすぐ丑の日。夏を乗り切るぞ! »

バンコク向けハンドキャリーがありました。3

こんにちは。昨夜は首都圏は豪雨に雷に凄かったですね。バンコク向けハンドキャリーの続きです。
予約したバンコク市内のホテルに移動することにしました。

P1070016.JPG P1070017.JPG
到着階から1つ下のレベルに下りました。
P1070018.JPG P1070021.JPG
地下鉄の始発も動いていないのでパブリックタクシーに乗りホテルに移動しました。
P1070023.JPG P1070026.JPG
早朝だけありまして空港→ホテルまで約25分で到着しました。
P1070079.JPG P1070120.JPG
早朝のチェックインなのでレセプションはガラガラで直ぐに部屋のキーをもらいまして6階の部屋に行きました。
P1070087.JPG P1070088.JPG
いつもの部屋でした。大きなダブルベッドで数時間睡眠しました。
P1070091.JPG P1070094.JPG
目覚めて時計を見ると午後3時頃でした。お腹が空いたのでホテルから徒歩3分ほどの所にある「らあめん亭」に行きました。
P1070097.JPG P1070096.JPG
中華丼を食べてきました。店内は混雑していませんでした。
P1070101.JPG P1070104.JPG
食後はホテル付近のカフェでフレッシュ・マンゴーを食べてホテルに戻りノートPCで仕事をしていました。
バンコク向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年07月25日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「もうすぐ丑の日。夏を乗り切るぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など