« もうすぐ丑の日。夏を乗り切るぞ! | メイン | 台北向けハンドキャリーがありました。1 »

バンコク向けハンドキャリー。4

こんにちは。バンコク向けハンドキャリーの続きです。遅い夕食を食べにホテルを出ました。
P1070183.JPG P1070179.JPG
やはり屋台はパスして和食の店で焼き魚定食を食べました。
P1070147.JPG P1070151.JPG
焼き魚定食の後は付ホテル近のカフェでマンゴージュースを飲んでホテルに戻り睡眠しました。
P1070200.JPG P1070205.JPG
翌日は午前中にホテルをチェックアウトしてスワンプーム国際空港に行きました。タイ航空でセルフ・チェックインをして保安検査、出国検査をしてエアサイドに入りました。
P1070220.JPG P1070226.JPG
搭乗ゲート手前のバーガーキングで遅い朝食を食べていました。ゲートD-7羽田行の搭乗開始のアナウンスが流れたので搭乗しました。
P1070230a.JPG P1070241a.JPG

P1070248a.JPG P1070256a.JPG
B-747-400型機に乗り定刻よりも20分程早く羽田空港に到着しました。カスタムアウトしてから東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。羽田発,成田発→バンコク,チェンマイ向けハンドキャリーはアドバンスインターナショナルにお気軽にお問合せください。

 

About

2014年07月29日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ丑の日。夏を乗り切るぞ!」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など