« ハンドキャリースタッフ募集します。 | メイン | ジャカルタ向けハンドキャリーがありました。1 »

今日は七夕ですね。

おはようございます。今日は七夕ですが全国的に大雨になってしましましたね。普段事務所に居ますと季節感はありませんがハンドキャリーで成田や羽田に行くと立派な雛人形などみると今日は3月3日かぁ~と思います。
tanabta01.jpg tanabatra02.JPG
で、今日は雨の中、先ほど成田空港ターミナル2出発フロアーに到着しました。JALのカウンターでは空港グランド・スタッフさんが子供たちと一緒に記念撮影などしていました。成田に来ると季節や行事がわかると言うのも寂しいもんです。 さぁ~貨物もそろそろ入るので今日もハンドキャリーに行ってきます。
ハンドキャリースタッフ応募お待ちしています。

About

2014年07月07日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリースタッフ募集します。」です。

次の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など