« バンコク向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | バンコク向けハンドキャリー。4 »

もうすぐ丑の日。夏を乗り切るぞ!

皆様、こんにちは。

日に日に暑くなる日々で、熱中夜も続き、東京も夏真っ盛りになりつつあります。

お客様へのハンドキャリーの打ち合わせの帰り道。

丁度お昼頃に新宿駅に到着し会社まで歩いていると汗が背広越しに出てくる始末。

この夏を乗り切らねばならない!暑さを乗り切らねば!と思っていたので

甲州街道沿いにある鰻屋「登亭 新宿店」を思い出しました。

丑の日間近!丁度良いタイミング!一足先に立ち寄りました。

201407unagi1.jpg    201407unagi2.jpg

いやぁ本当に久々に食べて旨い!本当にエネルギーもらいました!

これでこの夏も乗り越えられると思います。

About

2014年07月28日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「バンコク向けハンドキャリー。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など