« 台北向けハンドキャリー 4 | メイン | ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。2 »

羽田発→ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。 最近更新をさぼっていてすいませんでした。ソウル向けハンドキャリーがありました。当日の午前中に依頼の電話でした。羽田発→ソウルは金浦空港向けで翌日にソウル→東京に貨物をまたハンドキャリー出来ますか?との内容でした。翌日のソウル→東京のフライトはわからないとのことで今回はオープンチケットを購入にしました。貨物は1カートン総重量14キロとのことでした。貨物は当日の夕方までに羽田に搬入できるとのことでハンドキャリー料金の御見積を出しましてらお客様から「経理に聞いてから」とのことで20分後に電話が入り経理から許可が出たとのことでハンドキャリーをすることにしました。
sepSeoul001.JPG sepSeoul002.JPG
貨物は午後5時半には羽田空港国際に依頼主が車で直接持ち込まれました。ANAエコノミークラス・チェックインカウンターにてチェックインしました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をしました。

  sepSeoul004.JPG 2014_sep_Seoul_014.JPG
搭乗開始のアナウンスが流れたので金浦空港行きに搭乗しました。約2時間20分のフライト開始です。
羽田空港を定刻に離陸しました。羽田発→金浦空港行きハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年09月16日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリー 4」です。

次の投稿は「ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など