« ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | ソウル・金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーがありました。5 »

ソウル・金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーがありました。4

こんにちは。ソウル金浦向けハンドキャリーの続きです。翌朝7時に目覚めました。金浦発→羽田のハンドキャリーの詳細情報はE-mailを確認しましたがまだ入っていませんでした。午前10時過ぎにインボイス&パッキングリストが送信されてきましたがフライトはまだ未定とのことでした。昨日購入した帰国便は一応最終便をBookしていましたのでフライトが決定したら国際携帯電話かE-mailが入ることになっているので。ホテルを出て朝食を食べてきました。
2014sepSeoul015.JPG 2014sepSeoul016.JPG
午後2時頃に東京事務所から連絡が入り今日のハンドキャリーは貨物が本日中には無理とのことで、明日の朝の便に変更とメールが入ってきましたのでエアーラインに連絡して翌朝の便をBookしましたのと同時にホテルをさらに1泊延長で予約しました。今日のハンドキャリーは無いので遅いお昼を食べに出ました。
  2014sepSeoul017.JPG 2014sepSeoul018.JPG
本場の冷麺を久しぶりに食べてきました。夜はホテル付近の食堂で
2014sepSeoul019.JPG 2014sepSeoul020.JPG
ユッケピピンバを食べていると、また東京事務所から連絡が入ってきました。 内容は「明日の朝便もギリギリなので昼頃の便にフライトを変更してください。」との内容でしたので午後12時35分発の便に予約を変更しました。もぉー変更が無ければと思いながらホテルに戻り睡眠しました。金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーの続きはまた書きます。
 

About

2014年09月19日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「ソウル・金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーがありました。5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など