« ソウル・金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーがありました。5 | メイン | 羽田発バンコク向けハンドキャリーがありました。2 »

羽田発バンコク向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。先日羽田深夜発のANA便でバンコク向けハンドキャリーがありました。お得様から当日の午後4時にハンドキャリーサービスの御依頼が入りました。いつもの羽田を深夜に飛ぶTG(タイ航空)便を予約発券しようとしたら満席とのことで今回は羽田を深夜に飛ぶANA便を予約発券しました。
2014bkksep001.JPG 2014bkksep002.JPG
午後5時にはインボイス&パッキングリストがPDFファイルがメールに添付されてきました。午後9時40分に貨物は羽田に搬入されました。羽田空港、税関カルネ室に行き輸出申告関係の書類を提出して輸出の許可をもらいました。それからANA-エコノミークラス・チェックインカウンターに行きチェックインしました。
2014bkksep003.JPG 2014bkksep004.JPG
チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をしました。それからは保安検査&出国検査をしてエアサイドに入りました。搭乗までのしばしの時間をエアサイドにあるクレジットカード・ラウンジでコーヒーを飲みなら搭乗時間を待ちました。搭乗開始の10分前にクレジットカード・ラウンジを出て搭乗ゲートに移動しました。
2014bkksep005.JPG 2014bkksep006.JPG
搭乗ゲートに行きました。バスに乗り機体に乗りました。当日依頼の羽田発→バンコク向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年09月26日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・金浦空港発→羽田空港向けハンドキャリーがありました。5」です。

次の投稿は「羽田発バンコク向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など