« 羽田発→ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。1 | メイン | ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。3 »

ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。2

おはようございます。ソウル・金浦空港向けハンドキャリーの続きです。定刻に金浦空港に到着しました。機体から出て入国審査をしてからバゲージレーンに移動しました。
sepSeoul005.JPG sepSeoul006.JPG
バゲージレーンで貨物1カートンをピックアップしました。
sepSeoul007.JPG sepSeoul008.JPG
貨物をピックアップ後はバゲージレーンで待機しているカスタムブローカーとミートして一緒に税関事務所に行き申告をしました。申告をして一旦ハンドキャリー者が税関発行の預書を持ってカスタムアウトします。出てすぐ隣にある別なドアがあり預書を見せると中に入れてくれます。そこでまたパスポートや必要書類を提出して約1時間後に正式に貨物と一緒にカスタムアウトをして荷受人のお客様に空港内で貨物を引き渡しました。直ぐに東京事務所に「引き渡し完了」メールを送信しました。東京事務所から「お疲れ様 明日のソウル→東京のインボイスがお客様から来たら送信します」とのメールが入ってきました。ソウル金浦向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2014年09月17日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽田発→ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。1」です。

次の投稿は「ソウル金浦空港向けハンドキャリーがありました。3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など