« 台中向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | ハンドキャリー ムンバイ向け2 »

ムンバイ向けハンドキャリーがありました。1

先週、関空発インド・ムンバイへのハンドキャリーのご依頼を頂きました。当日の午後にお客様から連絡が入りました。貨物内容、インボイス・バリューや総重量を聞きまして見積り料金を出しましてお客様からOKが出たので弊社インド入出国マルチビザ持ちハンドキャリースタッフに連絡をして航空券を予約発券しました。
IMG_0019.jpg IMG_0018.jpg
現在、関西国際空港からインド・ムンバイへの直行便はなく、どこかを経由せざるを得ませんので弊社から最短のフライトをアレンジしました。シンガポールを経由するフライトです。シンガポール航空へのカウンターへ行くと、搭乗客の多くは日本人かと思いきや、シンガポールやオーストラリアの方々で、観光客が年々増えているのを実感しました。このシンガポール航空は23時30分。その次に1便があって終了。次は翌朝までフライトはありません。24時間国際空港と名乗っているのだから、頑張って欲しいものです。昨今増えているLCCは、第2ターミナルのために、どういう状況なのか見れなかったのは残念な限りでした。
IMG_0024.jpg IMG_0023.jpg
チェックインをして貨物を預けて最終目的地までの搭乗券を2枚もらいました。1枚目は関空ーシンガポール。2枚目はシンガポールームンバイです。チェックイン報告を東京事務所に報告をして搭乗ゲートを確認して保安検査、出国検査をしてエアサイドに入りました。インド向けは先日も羽田からシンガポール経由でチェンナイに行ったことを思い出しました。
IMG_0026.jpg IMG_0029.jpg
搭乗ゲート41番に行きました。エコノミークラスの搭乗開始のアナウンスが入りましたので機体に乗り込みました。シンガポールまで約6時間20分のフライト開始です。弊社では成田、羽田、名古屋、関空発ームンバイ、ニューデリー、チェンナイ,バンガロールなどインド各地にハンドキャリーは可能ですのでお気軽にお問合せください。関空発ームンバイ向け次回に続きます。

About

2014年10月21日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台中向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「ハンドキャリー ムンバイ向け2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など