« 台中向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | ムンバイ向けハンドキャリーがありました。1 »

台中向けハンドキャリーがありました。3

おはようございます。成田発→台北経由、台中向けハンドキャリーの続きです。台北空港での通関も無事に終わり配送も完了して台北市内のいつものホテルに戻りました。
IMG_0235.jpg IMG_1190.jpg
ホテル付近の夜市にて炒飯など食べてホテルに戻り睡眠しました。翌朝は午前8時に目覚めました。
IMG_0240.jpg IMG_0244.jpg
ホテル1階のレストランに行き朝食を食べました。やはり中華料理がメインでした。
IMG_0266s.jpg IMG_0277.jpg
正午にホテルをチェックアウトして朝食専用のレストランはクローズしているんですが、昼は休憩所のように利用できたので食堂でノートPCで別件のハンドキャリー案件の見積もりなど作成していました。午後2時頃にホテルを出て松山空港に行きました。ホテルからタクシーで約10分程で到着する便利な空港です。
IMG_0270.jpg IMG_0279.jpg
エバー航空・エコノミークラス・チェックインカウンターにてチェックインをしました。
IMG_0282.jpg IMG_0288.jpg
2階に行き保安検査、出国検査をしてエアサイドに入りました。羽田行はキティーちゃんジェットでした。
IMG_0296a.jpg IMG_0294a.jpg
エコノミークラスの搭乗が開始されたので羽田行の機体に乗り込みました。
IMG_0303.jpg IMG_0307.jpg
松山空港発羽田空港行きの機材はA-330-300型機でした。
IMG_0316.jpg IMG_0308.jpg
この機体のシート配列は2-4-2で全ての席のシートモニターの横にはUSBチャージャーにシートの下にはPC用の電源が付いている機体です。機内食もキティーちゃんにはちょっと驚きました。羽田まで約2時間50分のフライトでした。
IMG_0321.jpg IMG_0331.jpg
予定よりも早く羽田に到着しました。機体から出て入国検査をして税関検査をしてカスタムアウトをしました。東京事務所には帰国報告をして帰宅しました。弊社では成田発台北・桃園空港や羽田空港発ー松山空港向けのハンドキャリーを得意としています。台北、新竹、台中、台南、高雄向けハンドキャりーをお考えでしたらお気軽にメール又はお電話でお問合せくださいませ。

About

2014年10月16日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台中向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「ムンバイ向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など