« バンコク向けハンドキャリーがありました5 | メイン | インド・バンガロール向けハンドキャリーがありました 2 »

インド・バンガロール向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。先日インドはバンガロール向けハンドキャリー依頼が入りました。貨物内容やインボイスバリュ、フライトスケジュールなどお客様とうち合わせをしました。成田に貨物搬入時間を考慮して成田からの最短ルートのシンガポール経由バンガロール行のフライトを提案しました。お客様から「決定」のお知らせが入りましたので弊社ハンドキャリースタッフのインド・ビザ持ちのスタッフに連絡をして航空券を予約発券しました。翌日の午後6時過ぎに貨物は成田に搬入されました。
IMG_0477.jpg IMG_0482.jpg
シンガポール航空チェックインカウンター前にて貨物をピックアップしました。その後シンガポール航空・エコノミークラス・チェックインカウンターにて成田→シンガポール、シンガポール→バンガロールの2枚の搭乗券を受け取り貨物をチェックインしました。
airticket%E3%83%BCsin.JPG IMG_0484.jpg
東京事務所にチェックイン報告をしました。その後保安検査、出国検査をしてエア・サイドに入りました。
IMG_0491.jpg IMG_0488.jpg
ゲート46番シンガポール行きのA-380型機が見えました。しばしゲート付近のコーヒーショップでカフェラテを飲みながら搭乗開始まで時間を潰していました。搭乗開始のアナウンスうが流れたので久しぶりにA-380に乗り込みました。
IMG_0497.jpg IMG_0499.jpg
成田発シンガポール経由バンガロール向けハンドキャリーの続きはまた書きます。バンガロール向けハンドキャリー。ハンドキャリー・バンガロールの実績をクリックして頂ければ、成田空港からの始まりから全て閲覧頂けます。

About

2014年11月26日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました5」です。

次の投稿は「インド・バンガロール向けハンドキャリーがありました 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など