« ハンドキャリーバンガロールがありました。5 | メイン | 台北向けハンドキャリーがありました。1 »

ハンドキャリーバンガロールがありました。6

バンガロール向けハンドキャリーも無事に完了し帰路の経由地シンガポール・チャンギ空港にバンガロールから到着しました。羽田行のSQ-632便 午前8時05分発の搭乗まで約1時間半ありました。
IMG_0738.jpg IMG_0747.jpg
早めに搭乗ゲートに行きソフトドリンクを飲みながら搭乗を待ちました。搭乗開始のアナウンスが流れたのでB-777ー200型機に搭乗しました。
IMG_0749.jpg IMG_0765.jpg

IMG_0752.jpg IMG_0755.jpg
水平飛行に入ると機内食のサービスの開始です。インドに2泊しかしませんでしたが羽田行の機内食の和食は本当に美味しいかったです!朝食の和食を食べてから歯磨きをしてしばし仮眠をしました。
IMG_0775.jpg IMG_0772.jpg
気が付けば静岡上空でした。羽田空港周辺が混雑しているとのことで大島上空を40分程旋回して羽田空港には定刻よりも1時間程遅れて到着しました。
IMG_0779.jpg IMG_0789.jpg
機体から出て入国審査、税関審査をしてカスタムアウトをしました。羽田到着口はやはり外は寒いようで厚手のコートを着た人がたくさんいました。到着口の椅子に座り東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。
弊社ではインドはムンバイ、デリー、プネ、バンガロール、チェンナイなどにハンドキャリー経験がありますのでインドにハンドキャリーとなった際はいつでもお電話か弊社メールフォームからお問合せください。
バンガロール向けハンドキャリー。ハンドキャリー・バンガロールの実績をクリックして頂ければ、成田空港からの始まりから全て閲覧頂けます。

About

2014年12月02日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリーバンガロールがありました。5」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など