« バンコク向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | ハンドキャリー・ソウル向けがありました。2 »

ハンドキャリー・ソウル向けがありました。1

おはようございます。今年初のソウル向けハンドキャリーがありました。数日前にHPを観られたお客様から翌日の朝の便で羽田からソウルは金浦空港に行きそこからキョンギドまでデリバリーをして欲しいとのことでした。貨物内容や現地通関などを打ち合わせしまして御見積もり金額を出しましたら「OK」とのことでハンドキャリー申込書に署名を頂いたので航空券を予約発券しました。
P1100118.JPG P1100119.JPG
当日貨物は羽田空港車寄せに3カートン搬入されてきました。外は気温3度、まだ薄暗かったです。ANAエコノミークラス・チェックインカウンターにて貨物を3カートンチェックインしました。チェックイン後に東京事務所にチェックイン完了報告をメールにてしました。
P1100134.JPG P1100136.JPG
それから保安検査&出国検査をしてエアー・サイドに入りました。搭乗までの時間はHOKKAIDU KITCHENにて軽食とカフェオレを飲んでしばし搭乗開始まで待ちました。
P1100139.JPG P1100138.JPG
そろそろ搭乗開始の時間なのでソウル・金浦行ゲートに行きました。羽田発→ソウル・金浦空港向けハンドキャリーの続きはまた書きます。羽田発→金浦向け成田発→仁川向けハンドキャリーは実績のある弊社にお任せくださいませ。金浦空港や仁川空港からキョンギドまでのデリバリーも行っています。ソウル向けの実績はソウルの実績を読むをクリックして頂ければご覧できます。

About

2015年01月13日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「ハンドキャリー・ソウル向けがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など