« ハンドキャリー台北向けがありました。2 | メイン | マニラ発ー羽田向けハンドキャリーがありました。 »

ハンドキャリー台北向けがありました。3

こんにちは。成田発台北向けハンドキャリーの続きです。台北・西門地区のホテルにチェックインをしてホテル付近の食堂に入り牛肉面を食べていたら雨が激しくなってきたので足早にホテルに戻り受領書などをハンディースキャナーでスキャンしてメールに添付して暗号化し東京事務所に送信などして睡眠しました。
P1100276.JPG P1100278.JPG
翌朝は7時半頃に目覚めました。外は冷たい小雨でした。ホテルを出た所には2台屋台があり焼餃子を販売していましたが、久しぶりにKFCがあったので朝KFCにしました。
P1100280.JPG P1100279.JPG
朝のKFC店内は学生さんと近所に住む中高年の人が多かったです。朝食も食べたのでホテル付近を少し散策してホテルに戻りました。今日は松山空港からでは無く桃園空港13時20分発ー成田に戻る便なのでしばし客室で過ごしてからホテルをチェックアウトして中央駅からバスで桃園空港に行こうとしたら、この付近はホテルがたくさんあるエリアで桃園空港まで乗合タクシーがありバスで行くよりも若干高かったですが乗合タクシーに乗りました。
P1100283.JPG P1100284.JPG
乗合タクシーに乗り込み空港には約25分程で到着しました。
P1100285.JPG P1100286.JPG
空港内は相変わらず混雑していました。
P1100287.JPG P1100288.JPG
カウンター3番JALチェックインカウンターにて成田行きのチェックインをしました。
P1100291.JPG P1100296.JPG
保安検査&出国検査をしてエア・サイドに入りました。成田行きの搭乗までゲートの手前にあるコーヒーショップで搭乗までのしばしの時間をタブレットで電子書籍を読みながら過ごしました。
P1100297.JPG P1100299.JPG
搭乗開始のアナウンスが流れたので搭乗しました。今日の成田行きの機材はB-737-800型機でした。
P1100300.JPG P1100302.JPG
成田行きのJALー804便は定刻に台北・桃園空港を離陸しました。離陸して水平飛行に入るとトイレに行き後は機内食もパスして睡眠しましたら後20分程で着陸とアナウンスが流れました。成田空港には定刻より25分も早く到着しました。しかし着陸して言われたのが現在の成田空港外気は3度、雨、今日は機体から出ましたらバスで入国審査場に行くとのことでした。
P1100309.JPG P1100313.JPG
機体からタラップを降りて雨のなかバスに足早に乗り込みました。バスに乗りバスラウンジに行きました。それから入国審査&税関検査をしてカスタムアウトをしました。東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。 弊社では成田、発羽発、名古屋発、関空発→台北空港にて通関後、新竹、台中などにハンドキャリーの実績があります。台北向けの実績は台北の実績を読むをクリックしてくださいませ。

About

2015年01月24日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドキャリー台北向けがありました。2」です。

次の投稿は「マニラ発ー羽田向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。