« ソウル向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | 羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーがありました。1 »

雛祭りですね!

こんにちは。約2時間前に香港から羽田にハンドキャリーで到着しました。羽田税関レッドチャンネルで西濃さんを呼んでもらいましてそこから先は西濃さんが通関と言うことで香港発→羽田着のハンドキャリーから戻ってきました。
3%2C3handa02%20%281%29.JPG 3%2C3handa02%20%282%29.JPG
カスタムアウトをして西濃さん発行の預かり書をお客様に渡しまして東京事務所に「業務完了」とメールで報告しました。空港から電車で帰宅しようとしたら羽田空港到着フロアーには立派な7段飾りの雛人形を見ました。腕時計の歩付を観ると3月3日でした。「あ~今日は雛祭りなんだなぁ~今年も空港で雛人形を見たなぁ~」と思いながらハンドキャリーも無事に完了したので電車で帰宅しました。

About

2015年03月03日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など