« 雛祭りですね! | メイン | 羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーがありました。2 »

羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。先日、平日の午後にロサンゼルス向けハンドキャリー依頼が入りました。貨物内容など伺いまして貨物は群馬県の工場から出るとのことで当日の深夜に羽田発のANA便でLAX空港行きを提案しまして御見積を出しましたらOKが出ましたので現地通関などの打ち合わせもできましたのでハンドキャリーは可能でしたので申込用紙に署名をして頂いたのが届いたので航空券の予約発券をしました。
P1110303.JPG P1110308.JPG
貨物は午後9時半には羽田空港国際線出発フロアーに貨物1BOX搬入されてきました。税関・カルネ室に行き輸出許可のスタンプをもらいそれからANAエコノミークラス・チェックインカウンターにてチェックインをしました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をしました。
P1110320.JPG P1110323.JPG
その後は保安検査、出国検査をしてエア・サイドに入りました。搭乗までのしばしの時間はクレジットカード・ラウンジでソフトドリンクを飲みながらタブレットでニュースを見ながら過ごしました。搭乗開始の10分程前にカード・ラウンジを出てロサンゼルス行のゲートに向かいました。羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2015年03月07日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雛祭りですね!」です。

次の投稿は「羽田発→ロサンゼルス向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など