« 台北向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。1 »

成田空港では写真展などが頻繁に開催されています。

おはようございます。成田空港に行くとハンドキャリー貨物はまだ搬入していないと搬入ドライバーさんに電話していたり搬入されたら通関作業、エアーラインでのチェックインなどと忙しいですが旅行などで成田空港を利用する際はエアーラインにてチェックイン前にでも空港の所々で写真展や絵画展が無料で開催されていますので出発前に写真展や絵画を見てから出発してはいかがでしょうか。
P1120415.JPG P1120417.JPG
この日は東北の写真展がターミナル2で開催されていました。
P1120422.JPG P1120423.JPG
ターミナル1では絵画展が開催されていました。皆様もこれから春休みなどで成田空港から出発前のひと時に写真展や絵画展を観覧されてから出発はいかがでしょうか。

About

2015年03月15日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など