« バンコク発台北向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 成田発台北向けハンドキャリーがありました。2 »

成田発台北向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。昨日も今朝も寒いですね。先日成田発→台北桃園空港向けハンドキャリー依頼がありました。貨物内容は特殊塗料でした。お客様からは300度になっても発火しない特殊塗料と聞いていましたが搭載する航空会社に提出する安全データシートの日本語と英語も用意してもらいましてエアーラインに搭載可能か確認してもらいましたら回答は4時間前後に回答するとのことでした。3時間ほどしてエアーラインに電話しましたら「搭載可能」と返事が来ましたが当日はエアーラインのカウンターに居るスーパーバイザーに必ず名前を伝えてくださいとのことでした。お客様に搭載可能のGOがエアーラインから入りましたのでハンドキャリーは可能とご案内して御見積を出しましたら「OK」が出ましたので航空券を予約発券しました。
P1130106.jpg P1130107.jpg
当日は通関貨物をパッセンジャーターミナルに午前7時40分に搬入されました。CIチャイナ・エアラインのチェックインカウンターに行きスーパーバイザーさんの名前を伝えて呼んでもらいました。改めて安全データシートを見せて大型荷物検査装置に持って行き検査をしてチェックインが完了しました。チェックインが完了したので東京事務所にチェックイン無事完了とメールを送信しました。
P1130124.jpg P1130126.JPG
チェックインもして東京事務所に連絡したので保安検査&出国検査をしてエア・サイドに入りました。今日の台北行CI-107便はターミナル2のサテライトなので本館とサテライトを結ぶ歩く歩道でサテライトに移動しました。
P1130127.JPG P1130130.JPG
ゲート86番に到着し搭乗開始の案内までしばし待機しました。搭乗開始のアナウンスが流れたのでチャイナ・エア107便に乗りました。今日の台北行の機材はA-330-300型機でした。ハンドキャリー成田発→台北向けの続きはまた書きます。

About

2015年04月09日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク発台北向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「成田発台北向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など