« 7月7日香港発→羽田向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 台北向けハンドキャリーがありました。1 »

成田空港での時間つぶし。

おはようございます。先日成田発→シカゴ向けハンドキャリーがありました。貨物は予定よりも遅れてハンドキャリー貨物は搬入すると成田に向かっているドライバーさんから電話が入りましたのでチェックインカウンター付近で待機していてもしょうがないので、こういうときNAAアートギャラリーで絵でも見ながら待つことにしています。
7%E6%9C%88NRT01.JPG 7%E6%9C%88%EF%BC%AE%EF%BC%B2%EF%BC%B4%EF%BC%92.JPG

%EF%BC%97%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%94%EF%BD%93%EF%BD%95%EF%BC%AE%EF%BC%B2%EF%BC%B4%EF%BC%93.JPG %EF%BC%97%E6%9C%88NRT%EF%BC%94.JPG
チェックインカウンターの1つ上のフロアーなので静かで落ち着けます。自動販売機でお茶を買い椅子に座り15分程見学していたらドライバーさんから電話が入り間もなく成田ICを降りますと連絡が入りましたのでSQシンガポール航空チェックインカウンターに移動しました。間もなく夏休みも開始で成田空港に行かれる方も多いと思いますが混雑した空港とはちょっと違うNAAアートギャラリーで出発のひと時を過ごしてみてはいかがですか。ではシカゴに出国します。

About

2015年07月15日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月7日香港発→羽田向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「台北向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など