« バンコク向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | ハンドキャリー 北米向けがありました。2 »

ハンドキャリー 北米向けがありました。1

おはようございます。先日成田発でアトランタ経由でミシシッピ州ジャクソン向けハンドキャリー依頼が入りました。貨物内容やインボイスバリューなど確認しました。お客様はアトランタ経由が最短なのでデルタ航空にてアトランタ経由を希望されましたが満席でしたのでANAにて成田からシカゴ経由にてジャクソンまでのフライトを御提案と御見積もりを出しました。お客様からは夕方にANAでやってください。とのことなので航空券を予約発券しました。
nrt-ord-001.JPG nrt-ord-002.JPG
ハンドキャリー当日は午後3時には成田空港第一ターミナル南に貨物を1BOXをお客様の会社の社員さんが持ち込んできました。ANAエコノミークラス・チェックインカウンター前にて貨物を受け取りました。ANAにてNRT-ORD、ORD-JANの2枚の搭乗券をもらいチェックインは完了しました。貨物を成田に持ち込まれた社員さんもチェックインを見届けて社に戻られました。私は東京事務所にチェックイン報告をしました。
nrt-ord-003.JPG nrt-ord-004.JPG
その後保安検査&出国検査をしてエア・サイドに入りました。
nrt-ord-005.JPG nrt-ord-006.JPG
本日の成田発→経由地のシカゴ・オヘヤ空港行きの機材はB-777-300でした。搭乗ゲートにてプレミア・エコノミーの座席に無料で変更してくれました。ちょっと嬉しかったです。定刻に成田を離陸しました。
nrt-ord-008.JPG nrt-ord-009.JPG
離陸して約1時間後に夕食のサービスが開始されました。半分程食べてシートマップを見るとシカゴ到着まで約10時間20分と表示されていましたので仮眠に入りました。ハンドキャリー北米向け。成田発→シカゴ経由、ジャクソン向けの続きはまた書きます。

About

2015年10月08日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「ハンドキャリー 北米向けがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など