メイン

[★アムステルダム]一覧

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

skype_button_detail.jpg

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。
日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2011年08月08日

アムステルダム向けハンドキャリー依頼が入りました。

こんにちは、数日前にオランダはアムステルダム向けハンドキャリー依頼が入りました。インボイスバリューや現地での通関手続きも問題無く後はフライトです。エージェントにベストフライトを依頼をしましたら、KLMオランダ航空でしたがエコノミークラスの空席が少ないので1席だけ仮予約だけしまして最終的に決定しましたら発券予定でした。お客様から約3時間後に電話が入りまして今回は貨物が出来上がらないようなので今回は・・・と、なりまして。アムステルダム向けハンドキャリーは中止になりましたが航空券を発券ていなかったのでお客様には航空券キャンセルチャージが発生しなくてよかったです。アムステルダムには昨年の秋頃にハンドキャリーで行ったときのことを思い出しました。このときは寒かったです。

ndr907.jpg  ndr%20875.jpg

ndr895.jpg  ndr896.jpg

アムステルダムにハンドキャリーに次はこの時期に行きたいと思い出しました。やはり魔の8月です。とまらない円高にアメリカの格付けが下がり、世界経済は緩やから景気後退から急激な後退とS&Pは声明を出してきました。今日の東京株式市場は9千円を割り込みそうな勢いですね。 今年の8月は昨年以上に厳しそうです。

★アムステルダム について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★アムステルダム」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★ホーチミン・シティーです。

次のカテゴリは★マイアミです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など