メイン

[★青島]一覧

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

skype_button_detail.jpg

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。
日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2008年12月17日

睡眠していましたら青島向けの電話が・・・

午前4時過ぎに入りました。
おはようございます。寒い朝ですね。これから都心は雨になるそうですね。
数時間前に東京から青島向けのハンドキャリーについてのお問い合わせがありまして対応していました。で、担当者様は決まりましたらまた連絡させていただきます!とのことで、なんとかこの青島向けのハンドキャリーの仕事をキャッチしたいと思いました。
今日はアメリカではFOMCの結果が出て、かなり大幅な利下げでゼロ金利時代にアメリカは突入しましたね。NYダウは約360ドル高の8934ドルで終わりましたが、ドル/円は89円をマークしてきましたね~ 米テレビのアナリストは、これで一安心と言っていましたが、本当に一安心なのかと思ってしまいました。

★青島 について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★青島」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★シンガポールです。

次のカテゴリは★ロンドンです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など