メイン

[★フランクフルト発-上海]一覧

2014年04月03日

フランクフルト発-上海向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。先日フランクフルト発ー上海は浦東空港向けハンドキャリー依頼が入りました。弊社はヨーロッパエリアにはハンドキャリースタッフが常駐していないことをお客様にお伝えしましたら、どこのハンドキャリー会社もヨーロッパにハンドキャリースタッフが常駐していないことは知っていました。上海事務所に連絡を入れまして香港パスポート所有のワンさんなら至急、上海からフランクフルトに飛んでもらいフランクフルトに到着して約3時間後の便で上海に貨物をハンドキャリー出切ると回答が入りましたのでお客様に連絡しましたらそのルートで正式にハンドキャリー申し込み書にサインをして頂きました。上海にも至急連絡をしてワンさんにはすぐに浦東空港に行ってもらいました。ワンさんからチェックインしてフランクフルト行きに搭乗しましたとメールが入りましたが画像は時間が無くて撮影できませんでしたとのことでしたが搭乗できてよかったです。約10時間半のフライトでフランクフルトに到着しました。
2014.aprfra1.JPG   2014.aprfra2.JPG
フランクに入国して気分転換に空港の外に出ると寒かったそうです。
2014%20apr%20frb3.JPG   2014%20apr%20frb4.JPG
荷出人様指定の中国国際航空チェックインカウンターの前でスタンバイしてもらいました。お約束の時間の10分程前にお客様が貨物6カートンを台車に載せてこられました。お客様の立会いのもと中国国際航空でチェックインして貨物6カートンを流しました。バゲージタグはお客様サイドで何かあった際の為に一応と言うことで6枚全てデジカメで撮影していかれました。チェックイン完了後に上海経由で私にフランクフルト空港でチェックイン完了と連絡が入りました。連絡が入っていた頃にはワンさんは出国検査をして搭乗ゲート付近のカフェでお茶を飲んでいました。搭乗開始になった際にはPCメールでCCで私にもダイレクトに浦東行きに搭乗しますとメールが入りました。
2014.aprfra5.JPG   2014.aprfra6.JPG
2014.aprfra7.JPG   2014%20apr%20fra01.JPG
定刻にフランクフルト国際空港を離陸して上海浦東空港に約10時間40分のフライト開始です。離陸して間もなくドリンクのサービス、そして夕食のサービスが完了すると機内の照明は暗くなり睡眠モードになります。目覚めると浦東空港まで後2時間とシートマップに表示されているのを見ていたら朝食のサービスの開始で軽く朝食を食べて定刻よりも20分程早く浦東空港に到着しました。機体から出てバゲージエリアに行き貨物6個をピックアップしました。上海事務所のカスタムブローカーとミートして税関事務所に行き一旦貨物を税関に預けて、預けレシートを発行してもらいカスタムアウトしました。
2014.aprfra9.JPG   2014apr%20fra12.JPG
荷受人のお客様と一緒に到着階にあります喫茶店で待っていましたら約1時間15分後に輸入の許可が切れたとカスタムブローカーから連絡が入りまして貨物をピックアップしに税関倉庫に行き貨物6カートンをお客様に引渡しフランクフルトサイドの荷出人様、上海サイドの荷受人様、依頼してこられました日本サイドの会社様に引渡し完了メールを送信しました。 このように欧米発ー上海や上海発、香港発ーフランクフルトやプラハ、チェコ,ブラティスラバ,ポルトガル,マドリッド,バルセロオナ,リスボン,オポルト,欧エリアやパナマ,グアダラハラ,レキシントン、ルイビル,シカゴ,ダラス,などの米エリアやアジアエリアにもハンドキャリーが可能ですので中国発ー海外、海外発ー海外などお問い合わせくださいませ。

★フランクフルト発-上海 について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★フランクフルト発-上海」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★ミラノです。

次のカテゴリは★ワルシャワです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など