メイン

[★リオン]一覧

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

skype_button_detail.jpg

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。
日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2013年01月18日

リオン向けハンドキャリーオーダーがありました。

こんにちは。先日の深夜2時頃にホームページを見たと言うお客様からお電話を頂きました。ハンドキャリーの内容は成田発ーリオン向けにハンドキャリーをお願いしたとのことでした。貨物内容を聞きますとフォトマスク関係でした。インボイスバリュー、貨物は何時に成田に搬入できるかなど伺いましてフライトスケジュールなどを大至急調べますと言い一旦お電話を切り日本からニースへのダイレクトフライトは無いので契約しているエージェントは24時間受け付けていてアマデウスやアポロの端末もあるのでベストフライトはルフトハンザとのことでした。成田ーリオン間は空席はまだ余裕ありとのことで貨物が工場を出て成田に向かったと連絡が入りましたら発券することにしました。ハンドキャリー料金の見積もりを出しお客様にお電話をしました。お客様からはその後インボイス、パッケージリストをが添付されてきました。現地リオン空港から工場までデリバリーなのか空港に誰が来られるかはまだわかりませんとのことでした。私は午前4時過ぎにハンドキャリースタッフに電話をしておこしてリオン向けの準備をするようにと電話をしようとししましたらお客様から電話が入りました。内容はフォトマスクが出来上がり自社で最終検査をしたら不合格になりましてハンドキャリーは一旦キャンセルでとのことでした。お客様からは「キャンセル料金はどれくらいですか?」と、言われましたので航空券を発券していないのでノーチャージので安心くださいと言いました。工場の生産管理担当者様から「この時間に対応してくれたのにすいません。次にハンドキャリーが必要の際には電話をさせて頂きます。」と言われましたので閲覧してくれた弊社のホームページを「お気に入り」に追加して頂けないでしょうか?と尋ねましたら「追加させてもらいます。」と言われました。このように航空券を発券しなければハンドキャリー料金は1円も発生しませんのでお気軽にご相談ください。24時間365日対応させて頂きます。

★リオン について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★リオン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★コペンハーゲンです。

次のカテゴリは★香港→成田です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など