メイン

[★コペンハーゲン]一覧

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

skype_button_detail.jpg

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。
日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2012年05月25日

コペンハーゲン向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。先週成田発コペンハーゲン向けのハンドキャリーがありました。午後8時頃お電話が入りました。貨物はすでに都内の会社様にあり貨物内容、バリューインボイス、ハンドキャリー料金、支払日、現地空港にピックアップに来る人などを打ち合わせをしてその数時間後には貨物を東京事務所からお客様の都内の会社様にピックアップしてきました。翌日は貨物と私物を持って自宅を出て成田空港に出かけました。成田空港では指定のエアラインにチェックインをしました。その後東京事務所にチェックイン報告をして保安検査&出国検査をして搭乗ゲートに移動しました。約9時間50分のフライトでコペンハーゲン(CPK)国際空港に到着しました。入国審査をしてバゲージエリアに行き貨物をピックアップ後に税関事務所に行き通関手続きをして貨物と一緒にカスタムアウトしました。到着ロビーには私の名前を書いた会社様のドライバーさんに貨物を引き渡し受領書にサインをもらいました。それから空港ロビーでノートPCで東京事務所に引渡し完了報告をしました。入国日はコペンハーゲン市内でコンベンションが開催されていた関係をありホテルが最低1Night3万円でも難しく1Nightで帰国なので今回はエアポートホテルにしました。
cph032.jpg     cph-5917.jpg
空港から無料シャトルでホテルにチェックインしました。ホテルとホームページには書いてありましたが実際に行ってみるとロッジのような作りで一番大きなロッジがレセプションとレストランになっていました。チェックインをして離れにあるロッジの鍵をもらい自分のロッジに行きました。
cph0374.jpg    cph040.jpg
ロッジに入りシャワーを浴びてからコンビニエンスストアで飲み物など買ってこようとロッジを出て道路に出ましたが右を見ても左を見てもコンビニエンス・ストアなど一切ありませんでしたのでレセプションに行くと付近には無いとのことでレセプションの売店でチョコレートとミネラルウォーターを買いました。夕食はホテルのレストランで食べる他ないのでレストランでオーソドックスにステーキプレートをチョイスしました。1Night
なのでと何度も自分に言い聞かせて食べて部屋に戻り睡眠しました。翌日の指定の時間にホテルのシャトルで空港出発階に送ってもらいました。約10時間40分のフライトで成田空港に到着しました。成田でカスタムアウト後に東京事務所に帰国報告をして帰国しました。
今回はお客様より一切の空港、機内などの画像は掲載しないでくださいとのご依頼ですので画像は宿泊ホテルのみを使用しています。

★コペンハーゲン について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★コペンハーゲン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★サンフランシスコです。

次のカテゴリは★リオンです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など