メイン

[★ロンドン]一覧

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2008年12月05日

ロンドン・ヒースロー向けハンドキャリー:ボンドストリートに行ってきました。

おはようございます。ロンドンでの午後は地下鉄に乗って、市内中心部に行きました。久しぶりにボンドストリートやオックスフォードストリートなどに行ってきましたが、
日本人観光客の姿は4ヶ月前に来た際に比べて少ないような気がしました。しかしポンドが下落したと言っても、物価の高いロンドンでの外食は高いですね~ですのでスタンド・スタイルのお店でフィッシュ&チップスとソフトドリンクを買いました。 nn23j7e.jpg
たっぷりのビネガーをかけて食べました。これを食べるとロンドンに居るんだなぁ~と実感します!しかしハンドキャリーでロンドンには何度もこの季節に渡英していますが、東南アジアからの観光客が極めて少なく街が寂しく感じました。

夕食はホテル付近のチャイニーズ・ビュッフェでお腹いっぱい食べてきましたがその後ホテルに戻って胃腸薬を飲んで寝ました。。。私のような貧乏性にはビュッフェは食べ過ぎて体に悪いですね。
翌日のBAー007便にて成田に戻りました。機内では機内食を食べてすぐに熟睡できました。
他のハンドキャリーする人もほとんどの人が帰国便は短距離だろうが長距離だろうが帰国すると言う安心感で熟睡する人が多いようです。

2008年12月03日

ロンドン・ヒースロー向けハンドキャリー:翌朝の公園です。

おはようございます。
今朝も寒かったですね。出社前にドトールコーヒーにてカフェオレを飲んできました。
ロンドンの続きです。
ハンドキャリー者は前日は夜の街を観光しましたが、あまりの寒さに、足早にホテルに戻り睡眠して
翌朝は7時に目覚めたそうです。

部屋の窓からはロンドン市内が一望できたそうです。

ホテル1階のレストランに行き、英国風ブレックファーストを食べて
大変満足したそうです。焼きトマトや焼きキノコなんですが・・・
その後ホテル正面の公園を約1時間散歩してきたそうですが、朝の公園は気分爽快だったようです。

朝から焼栗など売っていて買って食べたそうです。日本の露天などで売っている栗とは味が散って
栗にカラメルソースのようなもので味付けするので甘くて美味しいらしいです。

市内の様子はまた書きます。

2008年12月02日

ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー 地下鉄に乗って市内に移動します。

こんばんは。
立体駐車場から一般到着口に戻り、トイレで汗をふき、そして新しい下着に着替えて、少しは落ち着きました。
その後空港内の両替に行き2日間の滞在日を両替してから、空港内の売店にてソフトドリンクを
購入して一気に飲んでしまいました。(やはり空港内は高い!)

やっと落ち着いたので、今回宿泊するシスル・ベイズウォーターホテルに地下鉄ヒースローラインに乗って移動しました。

地下鉄は想像以上に混んでいました。途中で1度乗り換えましてホテルにチェックインしました。客室からは夜でしたので真っ暗でしたが、大きな公園があるので明日は早起きして寒いですが公園に散歩に行こうとおもいました。

その後シャワーを浴びて、せっかくのロンドンなので時間もそんなに遅くないので、地下鉄に乗りピカデリーサーカス方面に行ったり、ビックベンを寒い中見学してきました。
翌日のロンドン市内の様子などは改めて書きます。

2008年12月01日

ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー終了しました。

BA-006便は定刻より40分の遅れでヒースロー国際空港に到着しました。

機内ではハンドキャリースタッフはひたすら睡眠していたようです。
機体から出て、入国検査に行きましたが、他国からの便と到着が重なったのもありまして、入国検査
のレーンに約40分程並びました。 その後バゲージエリアに行くと、貨物はすでにターンテーブルの横に綺麗に積んでありました。その貨物の前には荷受人様の会社のカスタムブローカーも待機してくれていました。
貨物を2人で押して税関事務書に行き、パスポートやオリジナルインボイスなど確認してから、製品検査をしました。
再輸出関係の書類を作成などして約50分でカスタムアウトできました。カスタムアウトしてからが
大変でした。
ヒースロー国際空港駐立体車場に駐車しているバンを到着口に持ってくることになりましたが、
到着口まで入れる車はリムジンバスなど限られた車種だけなので、結局2人で貨物を立体駐車場まで約30分かけて移動してバンに積み込みしました。そして、受領書にサインを頂まして。カスタムブローカーさんと簡単な挨拶をしました。
その後、携帯メールで東京に「ただいま貨物引渡し全て引き渡し終了」とメールしました。
その後立体駐車場から空港到着口に戻りましたが、寒いロンドンですが、ハンドキャリー者は汗だくでした。物価の高いロンドンのしかも空港で珍しく売店でソフトドリンクを買いまして、喉の渇きをとり、トイレに行き汗だくの洋服を着替えたそうです。
地下鉄に乗りまして今晩宿泊するベーズウォーター駅まで移動しました。ロンドンの街の様子などは
また改めて書きます。

2008年11月30日

先日ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリーが入りました。

こんばんは。
先日なんですが成田発ロンドン・ヒースロー空港向けのハンドキャリーが入りました。
貨物は15カートンでオートパーツです。荷主様のリクエストで成田を午前中に飛ぶ便でとのことでBA-006便11:15発をに予約発券しました。ヨーロッパですとルフトハンザ航空でフランクフルト経由でプラハやバーゼル、リスボン、オポルトなどが多いですが、久しぶりにBAの直行便でロンドン・ヒースローまでのハンドキャリー依頼でした。
BAさんはWEBサイトでも直前まで空席紹介・予約発券できるので助かります。荷主様からはインボイス・パッケージリストなどは1時間程で添付ファイルで送信されてきましたので、ロンドン・ヒースロー空港のカスタムブローカーに電話とメールでやり取りして、ハンドキャリー者のパスポートコピー、インボイス、航空券番号などを送信していました。
ハンドキャリー者からは成田空港第一ターミナル北ウィングから貨物を今、受け取りましたとメールと電話で報告が入りました。
貨物の量が多いのでチェックインするだけで
大汗だったようです。

貨物のチェックインも終了しましてバゲージタグをもらい、搭乗券をイシューしてもらい、その後BAの発券カウンターに行き、超過料金を支払い搭乗ゲートに向かいました。ロンドンでの貨物引渡しなどは改めて書きます。

★ロンドン について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★ロンドン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★青島です。

次のカテゴリは★ヘルシンキです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。