« ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー 地下鉄に乗って市内に移動します。 | メイン | よくあるお問い合わせ:ハンドキャリーで何キロまで運べるの? »

ロンドン・ヒースロー向けハンドキャリー:翌朝の公園です。

おはようございます。
今朝も寒かったですね。出社前にドトールコーヒーにてカフェオレを飲んできました。
ロンドンの続きです。
ハンドキャリー者は前日は夜の街を観光しましたが、あまりの寒さに、足早にホテルに戻り睡眠して
翌朝は7時に目覚めたそうです。

nn%20009.jpg

部屋の窓からはロンドン市内が一望できたそうです。

ホテル1階のレストランに行き、英国風ブレックファーストを食べて
大変満足したそうです。焼きトマトや焼きキノコなんですが・・・
その後ホテル正面の公園を約1時間散歩してきたそうですが、朝の公園は気分爽快だったようです。
nn%20047.jpg

nn%20035.jpg

朝から焼栗など売っていて買って食べたそうです。日本の露天などで売っている栗とは味が散って
栗にカラメルソースのようなもので味付けするので甘くて美味しいらしいです。
nn%20038.jpg


市内の様子はまた書きます。

About

2008年12月03日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロンドン・ヒースロー空港向けハンドキャリー 地下鉄に乗って市内に移動します。」です。

次の投稿は「よくあるお問い合わせ:ハンドキャリーで何キロまで運べるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など