メイン

[★関西国際空港]一覧

2014年07月21日

羽田空港はアサガオやホオズキで夏を実感します。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

ニュースで江戸川区の花火大会の花火の様子を見ながら、このブログを書いています。

asfd1.jpg asfd2.jpg

各社航空会社チェックインカウンター前にはアサガオやホウズキが綺麗に飾られていました。

asfd3.jpg asfd4.jpg

私どもが羽田空港で撮った写真。

夜空に大輪を咲かす花火・夏祭で盛大に叩かれる太鼓を思い出す祭の字・可愛らしい金魚がチラチラ泳ぐ金魚鉢が描かれた色とりどりの団扇。

それらを額縁のように囲む朝顔やほおずきたち。

少しでも皆様に『夏』を感じてもらえたらと思って載せてみました。

でもやっぱりダメですね。

長い間実際に目の前で花火・金魚・祭りを長い間見ていないと自分を振り返っていました。

いよいよ夏本番。今年こそは実際にこの目で外に出て夏を感じようと思っています。
皆様もインターネットから離れて、たまには「夏」を感じて下さい。

昨日で「関東甲信が梅雨明け」と気象庁より発表されました。
これからまさしく外出日和になりそうですから。

アドバンスインターナショナル 代表

2013年10月17日

関空発ーバンコク向けハンドキャリーがありました。1

こんにちは。先日午前中に大阪の会社様からお電話が入りました。内容は本日中に関空からバンコク空港にハンドキャリーをお願いしたいとのことでした。 フライトスケジュールを調べて御見積金額を出しましてお客様にはメールでフライトNoや御見積金額をお伝えしました。約10分後に「やります」との返事でしたので、申込書にサインの入ってものが添付されてきました。至急大阪は岸和田市に居るハンドキャリースタッフに連絡をしましてインボイスやパッキングリストを添付していました
2013%20oct%20bkk%20024.jpg 2013%E3%80%80oct%20bkk%20034.jpg
タイ航空チェックインカウンター前でお客様にミートしまして小さな箱を1つ預かりましてオリジナルインボイスとパッキングリストを頂きました。で、お客さまからは必ず機内にとのことでした。チェックイン開始の際に自分の私物だけ預けましてお客様の貨物は機内に持ち込みました。
2013%20oct%20bkk%20068.jpg 2013%20oct%20bkk%20071.jpg
チェックインをして保安検査、出国検査をしてから東京事務所にチェックイン報告をしました。搭乗口ゲート前で搭乗開始のコールをうどんを食べながら待っていました。
2013%20oct%20bkk%20072.jpg 2013%20octbkk%20087.jpg
本日の関空発ーバンコク行きの機材はB-777-200ERでした。ドアクローズの頃にはエコノミー席はほぼ満席でした。
2013%E3%80%80oct%20bkk%20093.jpg 2013%20oct%E3%80%80bkk%20089.jpg
定刻より25分ほど遅れて関空を離陸しました。水平飛行に入ると飲み物のサービス、次に食事のサービスが開始されました。 和食をチョイスしました。
2013%20oct%20bkk%20100.jpg 2013%20oct%20bkk%20103a.jpg
定刻より30分程遅れてバンコク国際空港に到着しました。 今日は沖止めと言う奴で機体から出たら階段で地上に降りてそこから入国審査場までバスで行きました。関空発ーバンコク向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

2013年03月01日

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。

skype_button_detail.jpg

2013年3月1日より、SKYPEでのお問い合わせ対応を開始致しました。
日本国内外でも広く使われている無料音声通話ソフトの「SKYPE」の弊社代表アカウント「advance-tyo」を新たに開設致しました。メール・携帯電話と同様、こちらのSKYPEアカウントでも 24時間365日受付しております。
ホームページ上部にあります「SKYPE」アイコンをクリックして下さいませ。なお、こちらをお客様の“連絡先”に追加して頂く必要はございません。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アドバンス インターナショナル

2009年02月14日

ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 2

こんにちは。今日の都内は午後には気温が20度まで上昇するようですね。今日は以前も書きましたが、アメリカンエキスプレスカード個人会員だけの成田空港、関西国際空港での便利なサービスをご紹介します。名前は無料手荷物宅配サービスです。このサービスは成田空港や関西国際空港に帰国して税関検査が終了しましたら、成田空港ならばアメリカンエキスプレス社と提携しているJALエービーシーカウンターに関西国際空港ならば西日本パスコカウンターにアメリカンエキスプレスカードと送りたいスーツケースを持っていくと無料で1個・空港から日本中どこでも無料で宅配してくれます。例えば成田空港に午前中に到着しまして、そのまま発送しますと当日夕方から夜には首都圏の自宅などに宅配してくれます。
nn%202877as.jpg
夕方や夜・成田空港に到着すると翌日には自宅に宅配してくれるアメリカンエキスプレスカード会員だけのサービスです。ちなみに通常成田空港から首都圏に1個スーツケースを送る料金は1700円発生しますので、お得なサービスです。このサービスを利用して帰国時はパスポート、財布、携帯電話などの貴重品の入った小さな鞄一つで身軽に電車やリムジンバスでご自宅に帰れますのでご利用してみてはいかがですか?では、これからアメリカンエキスプレスカードとスーツケースを持って無料で宅配してもらってきます!
nn%202d878a.jpg

2009年02月08日

関西国際空港での無料無線LAN事情

こんにちは。
今日も都心は晴れていますね。
nn%2021s74.jpg
今日は関西国際空港の無料無線LANの現状を書きます。

nn%2022s05.jpg

関西国際空港はチェックインカウンター階に出発ロビー到着ロビーと全てのフロアーにて無料無線LAN
で接続することができます。
nna%202160.jpg
接続するにはPCを起動させて立ち上がりましたら、ワイヤレスをサーチするとKixmblが出てきましたら、Kixmblを選択して接続ボタンをクリックします。
それからブラウザを起動するとPCは自分のいつも使っているトップページが表示されます。
nn%2021d64.jpg

関西国際空港もいたるところにPC-デスクがありますので、出発までの時間や帰国した際には、電源付きのPCデスクで無料無線LANに接続して仕事をされているビジネスマンも多いです。
nn%2021c90.jpg
皆様も関西国際空港から出入国する際に利用してみてはいかがでしょうか。

2009年02月07日

ストレスフリー出張、成田空港・関西国際空港 1

こんにちは。
今日も都心は晴れていますね。
今日はアメリカンエキスプレスカードメンバーの成田空港、関西国際空港での無料ポーターサービスをご紹介します。
このサービスはアメリカンエキスプレスカード個人メンバー全てのサービスですのでゴールドカードやプラチナカードで無い私のグリーンのカードでも利用できます。

am.jpg

利用するには出国前日の午後5時までにアメリカンエキスプレスと提携している空港のポーター会社に電話予約します。 内容はフライトナンバー、荷物の個数、何時に空港に到着するかです。最後に予約番号と当日空港で待機している専任ポーターの携帯電話番号を教えてもらいまして、当日空港に到着する5分程前に教えていただいた携帯電話に電話しますと、リムジンバスならばリムジンバス降り場で専任ポーターがアメリカンエキスプレス・ポーターサービースと書いたプレートを持って待機してくれます。
電車ですと改札口に専任ポーターがアメリカンエキスプレスポーターサービスと書いたプレートを
持って待機しています。
後はポーターさんが荷物を台車に載せて指定航空会社チェックインカウンターまでスムーズに運んでいただけます。
弊社ハンドキャリースタッフも貨物が10カートンある際や2カートンでも1カートンあたり30キロあるような貨物がある場合ポーターサービスを利用させていただいています。
pot0r1.jpg


potr2.jpg
帰国時は到着口に専任ポーターが待機していまして、駅改札口やバス乗り場まで荷物を運んでくれます。
皆様も海外出張で出入国する際に利用してみてはいかがでしょうか?
アメリカンエキスプレスカードのエアポート・ストレスフリーについての続きはまた書きます。


2009年01月27日

関西国際空港で貨物をスムーズにピックアップ

こんにちは
今日の都内は晴れていますね。
今日は関西空港に搬入されます貨物について書きます。
通常はハンドキャリーする当日に関西方面から貨物を積んだトラックか
社員様が関西空港に直接貨物を持ち込みまして、羽田から飛んできます
弊社ハンドキャリースタッフと待ち合わせをしまして、貨物を受け取ります。
関西空港国際線出発階の南ゲートのカウンターH付近にあります。

nn%202150.jpg


JALグランドサポート関西に貨物を当日でも前日の夕方や夜にでも、貨物を預けて
いただけますと、当日羽田から飛んでくるハンドキャリースタッフが直接・送り状を
持ってJALグランドサポート関西に行きまして貨物を取り出します。

nn%2021461.jpg

そして、指定航空会社にてチェックインをします。その際に荷主様には電話&メールでチェックイン報告させていただきます。
関空発でハンドキャリーをお考えで貨物は前日の夕方に関西空港に搬入できる又は当日の午前中には貨物を関空に搬入できるが、国際線の出発時間は午後や夕方のようなケースにはJALグランドサポート関西に預けていただければ時間をセーブできますのでご利用してみてはいかがですか?

★関西国際空港 について

ブログ「上海 北京 香港 台北 高雄 ソウル バンコク への 緊急輸出 海外輸送 ハンドキャリー アドバンスインターナショナル スタッフブログ」のカテゴリ「★関西国際空港」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは★成田空港です。

次のカテゴリは★地方空港です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など