« ジャカルタ向けハンドキャリー4  | メイン | バンコク向けハンドキャリーがありました。1 »

羽田空港はアサガオやホオズキで夏を実感します。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

ニュースで江戸川区の花火大会の花火の様子を見ながら、このブログを書いています。

asfd1.jpg asfd2.jpg

各社航空会社チェックインカウンター前にはアサガオやホウズキが綺麗に飾られていました。

asfd3.jpg asfd4.jpg

私どもが羽田空港で撮った写真。

夜空に大輪を咲かす花火・夏祭で盛大に叩かれる太鼓を思い出す祭の字・可愛らしい金魚がチラチラ泳ぐ金魚鉢が描かれた色とりどりの団扇。

それらを額縁のように囲む朝顔やほおずきたち。

少しでも皆様に『夏』を感じてもらえたらと思って載せてみました。

でもやっぱりダメですね。

長い間実際に目の前で花火・金魚・祭りを長い間見ていないと自分を振り返っていました。

いよいよ夏本番。今年こそは実際にこの目で外に出て夏を感じようと思っています。
皆様もインターネットから離れて、たまには「夏」を感じて下さい。

昨日で「関東甲信が梅雨明け」と気象庁より発表されました。
これからまさしく外出日和になりそうですから。

アドバンスインターナショナル 代表

About

2014年07月21日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリー4 」です。

次の投稿は「バンコク向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など