« 弊社の顧客情報のお取り扱いにつきましてご説明させていただきます。 | メイン | 機体に乗り込みます。 »

成田空港第2ターミナルに到着しました。

おはようございます。。 午後4時45分に成田空港第2ターミナルに成田エキスプレスは到着しました。 出発階に行きました。待ち合わせ場所のJALチェックインカウンター前にてお客様と会うことができまして、貨物1カートンを預かりました。その後チェックインを済ませてからKDDIーコピー&FAXセンターに行きまして、インボイスなどをピックアップしました。 東京オペレーションセンターにチェックイン報告をメールでしました。その後出国検査を済ませ、搭乗ゲート前にて搭乗を待っていると、東京オペレーションセンターからのメールが入りました。 内容は台南市での配送先の詳細な住所や引渡し終了後に私が泊まるホテルのホテル名・住所 電話番号・予約番号などでした。 午後6時搭乗開始のアナウンスが流れました。機内の様子などはまた書きます 

  nn%2520431h.bmp

About

2008年11月11日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弊社の顧客情報のお取り扱いにつきましてご説明させていただきます。」です。

次の投稿は「機体に乗り込みます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など