« ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ソウル市内に移動しました。 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ホテル周辺で夜食を食べてきました。 »

バンコク・ライオン地区向けハンドキャリーのオーダーが入るんですが・・・

こんばんは。 今日は成田発ーバンコク・ライオン地区向けのハンドキャリーのお問い合わせの電話とメールが多かった1日です。
理由は皆様もご存知の通りタイ王国でのデモが激化してバンコク・スワンナープ国際空港が
クローズしたからです。カーゴ便も数日前からフライト・キャンセルが出ているので荷主様も荷受人様も本当に困っていらっしゃるようです。
最低限必要な貨物だけでもバンコクにハンドキャリーで出したいと言うお問い合わせが多いです。
結論はスワンナープ・エアポートがクローズしていますので、成田からバンコク行きのフライトは全てフライト・キャンセルなので、弊社では別なルートでバンコクに貨物を確実に入れる別ルートを提案しています。
早くタイ王国が正常化するのを望んでいます。

About

2008年11月27日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ソウル市内に移動しました。」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー終了 ホテル周辺で夜食を食べてきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など