« 香港国際空港から深セン方面の陸路での移動2 | メイン | 深センを陸路で出国して香港国際空港に向かいます。 »

深センのホテル

こんにちは。今日はハンドキャリースタッフが香港のホテルが満室の際に利用するホテルをご紹介します。

nn%208s82.jpg


ホテルの名前は金碧酒店・Golden Lustre Hotelです。深セン市内にある、シティーホテルです。

nn%2087aa0.jpg  nn%208abc78.jpg

客室はNHK-WORLDも映ります。無料有線LANですがスピードは香港程早くは無いですね。

nn%2084as8.jpg  nn%2084room9.jpg

少し早い夕食に外にでようとしたら豪雨になりました。

nn%20859aa.jpg  nn%20aa858.jpg

豪雨は収まりそうにないのでホテルに戻ってホテル1階のレストランで食事をしました。

nn%20as861.jpg  nn%20as865.jpg

やはり大陸なので香港よりは物価は安かったですね。

nn%208as73.jpg  nn%208ass74.jpg

夜の深センは香港と同じようにネオンが賑やかです。深センの続きはまた書きます。

About

2009年04月10日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港国際空港から深セン方面の陸路での移動2」です。

次の投稿は「深センを陸路で出国して香港国際空港に向かいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など