« 新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。8 | メイン | 営業の帰りに新宿御苑に行ってきました。 »

更新された香港空港フリークエントビジターカード が届きました。

こんにちは。今日の都心は雨はあがりましたが、気温は低いですね。
先日帰宅したら香港から郵便物がポストに入っていました。開封すると新しい香港空港フリークエントビジターカード (HKFVC)が更新されて新しいカードが入っていました。1年間に香港空港を3度以上、入出国をした人が申しこめるとのことで2年前に申し込んだカードが条件を満たしているとのことで更新して日本に送ってきたようです。このカードは香港にハンドキャリーをする人間にとっては極めて重要なカードです。香港空港の入国検査は混雑している際は約40分も外国人レーンに並ぶほどですが、この(HKFVC)カードがありますと、専用レーンに並んで約5~10分で入国検査をするので、ピックアップに空港にお越しになられているお客様をお待たせすることがないからです。

nn%2039w49.jpg
これが新しく更新されて届いたカードです、以前のカードと違うのはカードの右下にバーコードが入っていました。やはり有効期限は2年でした。封筒にはその他にHKFVC所有者が申し込みできる「e道」のパンフレットが入っていました。
nn39et3.jpg
e道」とは入出国自動審査ゲートマシーンのことです。新しいカードが到着してから香港に行った際に香港空港内にある登録場所に行き「e道」を登録してきました。登録場所は入国審査場の横にある部屋でした。ここでHKFVCを提出してからパスポート情報を入力して顔写真をデジタルカメラで撮影しイミグレーション・スタッフからマシーンの利用の説明を聞き、パスポートの裏側にバーコード・シールを貼って両手の人差し指の指紋を登録して書類にサインをして終了です。約5分程で終了しました。
nn%2039x52.jpg  
後は、無人の入国自動審査ゲートマシーンに行きます。そしてパスポートの後ろのパーコードをマシーンにスキャンしますと最初のドアが開きます。で、中に進むと指紋を押すように指示がでるので、指紋を押すと約10秒程で次のドアが開きます液晶ディスプレーの下から入国スタンプの代わりのシールが出てくるので、そのシールを自分でパスポートに貼って終了です。以前よりもさらに早く香港に入国できるので、これで今まで以上にお客様にご満足していただけると思います。
香港に頻繁に商用で行かれる皆様も申し込んではいかでしょうか?オンライン登録はこちらから申し込めます。入国検査で並ぶストレスがないのが一番ですからね。無人なのでマシーンにパスポートを置き忘れしないでくださいね。

About

2009年05月30日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザが関東でも確認されましたが香港向けハンドキャリーがありました。8」です。

次の投稿は「営業の帰りに新宿御苑に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など