« 新型インフルエンザ フェーズ6を宣言、加盟国に通告 | メイン | 台北・桃園国際空港に到着しました。 »

台北向けハンドキャリー機内に乗り込みました。

こんにちは。新型インフルエンザはついにフェーズ6に引き上げましたね。東京株式市場は昨日一時1万円を突破しましたね。このまま株が上がりドル/円も戻ってくれればと思っています。懸念することはNY原油先物市場で終値で1バレル72.68ドルでクローズしました。原油が上がれば昨年の夏から秋におきたようなガソリン価格急騰などにならなければと思っています。

台北向けハンドキャリーの続きです。搭乗開始になり機体に乗り込みました。

nn%202000.jpg  nn%202002.jpg

今日の機材はボーイング747ダッシュ400でした。


nn%202005.jpg  nn%202012.jpg

水平飛行になるとドリンクと食事のサービスが開始されました。

nn%2020a10.jpg  nn%202009.jpg

今日の機内食は八宝菜にしました。成田で調理したものなので味は美味しいです。

nn%203097.jpg

この機材のエコノミークラスの一部前方のコンパートメントにはシート電源が付いているので機内でバッテリーを気にしないで仕事ができるので好きな機材です。定刻の時間に台北桃園国際空港に到着しました。

続きはまた書きます。

About

2009年06月12日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザ フェーズ6を宣言、加盟国に通告」です。

次の投稿は「台北・桃園国際空港に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など