« ホテル・サンルート台北に到着しました。 | メイン | 台北から帰国します。 »

サンルート台北付近へ食事に

こんにちは。今日も日経平均株価は前場終値9,663.48前日比-177.37と下げてきましたね。それとは別に新聞各紙によりますと内閣支持率急落や政権危険水域とか書いていますが今後はどうなるんでしょうね。台北向けハンドキャリーの続きです。快適な日本式のホテルにチェックインをして客室にてノートPCで仕事を済ませたら、ホテル付近のコンビニエンスストアに行き水など買って食事をしてきました。台湾は屋台の食事でも日本人の口に合います。
nn%202112.jpg  
マーケットでは、焼餃子と海苔のスープを食べました。

nn%202133.jpg
その後は最近日本ではあまり少なくなってきましたアーケードを通っていつも台北に滞在している際に行く
日系のコーヒーショップに行ってきました。

nn%202110.jpg    nn%202111.jpg
夜のネオンを見ながらホテルに戻りました。

nn%20A2129.jpg    nn%20A2131.jpg
ホテルに戻ると次の仕事のお問い合わせがバンコクから入っていたのでタイ航空のwebサイトにアクセスして空席状況などを荷主様に報告していました。

nn%20a2143.jpg
続きはまた書きます。

About

2009年06月18日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテル・サンルート台北に到着しました。」です。

次の投稿は「台北から帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など