« こんにちは。 | メイン | これからソウルに行ってきます。 »

こんにちは、小杉は今日から

出勤です。数日間夏休みを頂、友人夫妻とロマンスカーに乗って箱根に行ってきましたが、温泉地は韓国の人や台湾人観光客の皆さんが大勢いましてここは日本か?と思いましたが、温泉に入り久しぶりにゆっくりさせていただきました。お約束の地獄谷では黒い卵を3個食べてから遊覧船などに乗ってきました。で、今日から出社しまて1本目の電話を受けましたら明日、ソウル・インチョン向けのハンドキャリーのお問い合わせが入りましたので決定してくれればと思っています。


hakone.jpg


しかし今日はそんなに暑くはないですね。

About

2009年08月17日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは。」です。

次の投稿は「これからソウルに行ってきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など