« サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。1 | メイン | サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。3 »

サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。2

こんにちは。このところ都内は暖かいですね。サンフランシスコ向けハンドキャリーの続きです。本日の羽田発ーサンフランシスコ行きのJAL-002便の機材はB-777ー200でした。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20054.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20057.jpg
離陸して間もなく機内の照明は暗くなり睡眠モードになりました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20059.jpg    2012%20apr-sfo060a.jpg
機内が明るくなるとサンフランシスコ到着まで約2時間半程前でした。機内で熟睡できました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20061.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20064.jpg
定刻に到着し機体から出て入国審査に向かいました。入国審査場は混んでいるんでいるんだろうなぁ~と思いましたら意外にもガラガラですぐに入国審査の順番が来ました。入国のスタンプを押してもらいバゲージエリアに行き貨物をピックアップしてレッドチェンネルに行きインボイス、パッケージリスト、航空券番号などと貨物を提出して約30分で輸入の許可が出たのでカスタムアウトしました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20070.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20069.jpg
カスタムアウトすると指定された待ち合わせ場所に行くと荷受人会社さんのドライバーさんが待機していました。お互いにIDで名前を確認して貨物を引渡し受領書にサインをもらいました。その後、到着エリアのベンチに座りノートPCを取り出して東京事務所に「約5分前に貨物を引き渡し完了」とタイプして暗号化したメールを送信しました。外は雨が激しく降ってきたので30分ほど空港内の喫茶店で雨やどりをしていました。サンフランシスコ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2012年04月10日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。1」です。

次の投稿は「サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など