« チャンギ空港に到着しました。ハンドキャリーシンガポール向け。2 | メイン | チャンギ空港から羽田に帰国しますハンドキャリーシンガポール向け。4 »

配送が完了したのでホテルに移動です。ハンドキャリーシンガポール向け。3

こんにちは。ハンドキャリーシンガポール向けが完了したので予約したホテルTresor Tavern Hotelに移動しました。ホテルのチェックイン時間は正午とのことでアーリーチェックインを希望しましたが客室が満室でできませんでした。小さな小さなホテルなのでレセプションの横にあるソファーに座りレセプションのお姉さんのWIFIのパスワードを聞きまして客室に入れるまでソファーでノートpcで仕事をしていました。
2012%20sep%20Singapore%20027.jpg 2012%20sep%20Singapore%20025.jpg
時計を見ると午前9時半頃なので部屋に入れるまで約2時間半もあり早く客室に入ってシャワーを浴びて睡眠したいなぁ~と思っていましたら、1人の女性がチェックアウトしました。レセプションのお姉さんにすぐに今チェックアウトしたゲストの部屋を掃除するのでもう少し待ってね!とのことでした。で、客室が出来上がったとのことでノーチャージでルームキーをもらい客室に入りました。時計は10時20分でした。
2012%20sep%20Singaporel%20026.jpg
客室は大変シンプルな作りでした。客室に入りシャワーを浴びてセミダブルのベッドで数時間睡眠しました。
2012seo%20Singaporel%20086.jpg 2012seo%20Singaporel%20070.jpg
目覚めてからホテルのレセプションのお姉さんに聞いたホテルから歩いて数分のところフードコートがあるとのことで行ってチャーハンと野菜炒めを食べてきました。
2012seo%20Singaporel%20045.jpg 2012seo%20Singaporel%20041.jpg
24時間営業なので深夜も同じフードコートに行き夜食は香港式飲茶を食べました。安くて何を食べても美味しいかったです。
2012seo%20Singaporel%20049.jpg
フードコートでの食事も済んだのでホテルに戻り睡眠しました。シンガポール向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2012年09月18日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャンギ空港に到着しました。ハンドキャリーシンガポール向け。2」です。

次の投稿は「チャンギ空港から羽田に帰国しますハンドキャリーシンガポール向け。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など