« プサン・ハンドキャリー3 | メイン | ハンドキャリー プサン 5 帰国します。 »

プサン向け ハンドキャリー 4

こんにちは。今日の都内は肌寒いですね。午後からは雨も降りそうですね。プサン向けハンドキャリーの続きです。 約40分程リムジンバスに乗り前日に予約していたPHOENIX HOTELプサンに到着しました。ホテルの目の前がリムジンバス停留所なので迷わなくてとても良いロケーションのホテルです。
2013%20apr%20busan%20074.jpg 2013%20apr%20busan%20075.jpg

2013%20apr%20busan%20076.jpg 2013%20apr%20busan%20078.jpg
ホテルに入ると2階がレセプションとのことで螺旋階段で2階に上がりレセプションでチェックインをしました。
レセプションスタッフさんは皆さん日本語が堪能でしたのでお勧めのホテル付近食事処など聞いて客室に行きました。
2013%20apr%20busan%20080.jpg 2013%20apr%20busan%20085.jpg
シングルの客室を事前に予約していましたが客室に行くとダブルのデラックスルームになっていました。2階のロビーエリアは無線LANですが客室があるフロアーには無線LANが飛んでいないとのことですが、客室のビジネスデスクの横にLANケーブルがありました。客室に入りノートPCを取り出して有線LANケーブルに接続してハンディースキャナーでスキャンした受領書や関税レシートをメールに添付して東京事務所に暗号化して送信しました。その後シャワーを浴びてからホテルを出てホテルの裏はたくさんのお店がありますと聞いたので言ってみました。
2013%20apr%20busan%20097.jpg 2013%20apr%20busan%20105.jpg
2013%20apr%20busan%20112.jpg 2013%20apr%20busan%20120.jpg
2013%20apr%20busan%20126.jpg 2013%20apr%20busan%20128.jpg
そのまま、かなり早い夕食を食べました。ピピンバと豚肉のキムチ炒めを食べました。やはり本場だけあり安くてとても美味しかったです。
2013%20apr%20busan%20133.jpg 2013%20apr%20busan%20134.jpg
食堂を出ると外はすっかり暗くなっていました。日が暮れると気温も急激に下がりだしました。寒いのでホテルに戻ってメールチャックを軽くして睡眠しようとしたら成田発ージャカルタ向けハンドキャリーの問い合わせが東京事務所に入ったようで、そのメールのやり取りがccで送られてきたので読んでジャカルタ向けハンドキャリーが無事に完了すればと思いながら睡眠しました。プサン向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年04月11日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プサン・ハンドキャリー3」です。

次の投稿は「ハンドキャリー プサン 5 帰国します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など