« 2014年3月30日成田からジュッセルドルフ直行便が新規就航します。 | メイン | 香港向けハンドキャリーがありました。1 »

バンコク向けハンドキャリーがありました。

こんにちは。数日前に成田発ーバンコク向けハンドキャリー依頼が入りました。新規のお客様でホームページを閲覧されてお電話頂きました。貨物はオートパーツ関係でした。さっそくフライトやスワンナプーム国際空港での通関などのやり取りをしてハンドキャリーをすることになりました。ハンドキャリーはバンコク・スワンナプーム空港で無事貨物を引渡しをして完了しました。私はいつものバンコクでの常宿のホテルに移動しましたが、途中あちらこちらで反政府デモで道路封鎖などでホテルに到着するのも予想以上に時間が掛かりました。

2014bkk035.jpg 2014bkk033.jpg
ホテルにチェックインしてちょっと外に出ると普段は大渋滞の反政府デモの大勢の人々の座り込みや道路にゲートがあり許可の有る車は入れたりNGの車もあったりでした。

2014bkk032.jpg 2014bkk036.jpg
来月にもタイでは総選挙が実施されると言う事でバンコクはさらに緊張しそうですがタイ国、バンコクやチャンマイ向けハンドキャリーはお任せください。

About

2014年01月19日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年3月30日成田からジュッセルドルフ直行便が新規就航します。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など