« 成田発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | 1個あたりの貨物の重量と梱包サイズに付きまして。 »

成田発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。3

こんばんは。フランクフルト向けハンドキャリーの続きです。翌朝は目覚めると午前9時半を過ぎていました。一階にあるレストランに行くと朝食はほとんどありませんでしたのでホテルを出て近くのカフェテリアで朝食を食べました。
2014marfra002.JPG 2014marfra004.JPG
朝食はカスタードクリームの入ったパン1個サラダにカフェオレにしました。

2014marfra005.JPG 2014marfra006.JPG
朝食後は昨夜の天気予報では曇りのち雨の予報でしたが晴天でしたので寒かったですが少しカフェテラス付近を散歩してホテルに戻りました。
2014marfra008.JPG 2014marfra011.JPG
ホテルに戻り12時がチェックアウトタイムですがレセプション・スタッフと交渉して午後2時までノーチャージOKにしてもらいましたので部屋に2時頃までいました。2時になったのでホテルをチェックアウトして荷物をホテルの地下に預けて近所の別のカフェに入りチョコレートブラウニーとカフェオレを飲みながらノートPCで仕事をしていました。夕方になったので少し早めですがホテルに寄って荷物を地下からピックアップして中央駅に行きました。段々と天気は曇ってきました。
2014marfra009.JPG 2014marfra010.JPG
中央駅にて空港行きのチケットをクレジットカードで購入して空港に行きました。空港に早く到着しすぎてまだANAチェックインカウンターはオープンしていませんでしたのでしばし空港内のカフェで時間つぶしをしてからANAチェックインカウンターに行き成田行きのチェックインをして成田に戻りました。成田発や羽田発、関空発フランクフルトやフランクフルト経由で直行便の無い都市にハンドキャリーをお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。

About

2014年03月06日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「1個あたりの貨物の重量と梱包サイズに付きまして。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など