« ルイビル国際空港から予約したホテルに行きました。ルイビル向けハンドキャリー5 | メイン | ルイビル向けハンドキャリー・シカゴから成田に戻ります。7 »

ルイビルからシカゴ経由で成田に帰国します。6

こんにちは。成田発ーシカゴ経由ールイビル向けハンドキャリーの続きです。帰国日です。ホテルの24時間営業のワッフルハウスと言う店に入りUSビーフセット$9.85を注文してみました。
P1050856.JPG P1050855.JPG
とっても陽気な店員さんでした。
P1050858.JPG P1050859.JPG
ステーキとパンくらいが出てくると思ったら目玉焼きに巨大なチーズ入りのハッシュポテトが出てきました。
途中でお腹いっぱいで残してしまいました。店を出てホテルに戻り部屋で私物をパッキングしました。ホテルをチェックアウトしてフリーシャトルで空港に行きました。
P1060336.JPG P1060332.JPG
10分程で空港に到着しました。
P1060329.JPG P1060328.JPG
ユナイテッド航空前で下車しました。ユナイテッド航空チェックインをしましたら、ルイビルーシカゴ、シカゴー成田の搭乗券が出てきました。
P1060327.JPG P1050878.JPG
保安検査場前にはケンタッキーダービーなどが有名な土地柄なのか大きな競走馬のオブジェや関連グッズが売っていました。それから保安検査をしてエアサイドに入りました。搭乗口までは長~~い道のりでようやくシカゴ行ゲートに到着しました。
P1050893.JPG P1050889.JPG

P1050895.JPG P1050898.JPG
シカゴ@ルイビルよりも小さな機体に乗り込みました。
P1050900.JPG P1050906.JPG
機内に入ると席はなんと2-1と言う配列でした。これでバランスがとれるのかなぁーと思いながらシカゴ・オヘヤ空港にい約1時間のフライト開始です。ルイビルからシカゴ経由で成田に帰りますの続きはまた書きます。

About

2014年05月31日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルイビル国際空港から予約したホテルに行きました。ルイビル向けハンドキャリー5」です。

次の投稿は「ルイビル向けハンドキャリー・シカゴから成田に戻ります。7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など